‘NEWS HEADLINE’ カテゴリーのアーカイブ

明日 3月19日(日)10:00 から スプリングセール を開催いたします。
メンバー登録 または ご購入履歴(通販&店舗)のあるお客様へは、メールまたは SMS で、先ほど開催の案内を送信していますが、セール期間は恒例の良い意味で無期限、悪い意味では突然終わりを迎えます。今回、エアロ系に関してはセール用に在庫を確保した商品もチラホラ…。人気のバッドスタイルフード FRP も準備万全です !!
今年最初で、これ以降の入荷予定が決まっていない不動の人気のアイテム、
EURO LED TAIL LAMP REVO の入荷日が近づいております。
「正式受注枠」の残りは 5 。ご注文はお早めにお願いしたします。
5月1日 M.T.S. LMS edition(エルエムエス エディション)という新しいエアロのカテゴリーを立ち上げる予定です。写真は密かに進めている開発途中の様子です。
ご覧のように全身がレーシングスタイル。写真ではハイエースとは思えません。
センター出しマフラーもラインナップに加え、SSL 6 の LMS edition カラーも追加する予定です。正式発表をお楽しみにしていてください。
明日、3月16日発売の雑誌 STYLE WAGON の広告掲載から、
本格始動を開始する、マフラーカッターブランド M.T.S. eX-magic
ハイエース用 としては既に販売を数年前からおこなっていますが、これからは適応車種 100 を目指し本格始動。今月末には C-HR と 30PRIUS G’s を追加する予定です。
先ずは夏までに 50車種を目標に開発をおこなっていきます。
50 現行型トヨタプリウス用 の、センター W 出しストレートマフラーを開発中です。
商品の範囲はリアピース部分。リアピースと言っても車体の中心辺りから出口まで、結構広い範囲を交換するタイプとなっております。写真のトランク裏辺りにある遮熱板は、純正マフラーのメイン消音器が配置されていた場所で、純正の消音器のサイズが想像できると思います。開発中のストレートマフラーは、消音機能を…
この投稿の続きを読む »
2月末をもって廃盤(ホームページからの削除)となる商品のご案内です。
ご購入をご検討中の方は、早めのご注文をお勧めいたします。
まずは、1・2型用のエアロ 全般。1・2型用はすべてホームページから削除されます。
次に 3・4型用のエアロパーツ(小物)FRP 製。カーボン製のみの掲載となります。
続いて商品自体がサイトから削除される 3・4型用のエアロパーツは・・・
この投稿の続きを読む »
3月末入荷予定 EURO LED TAIL LAMP REVO 残り「正式受注枠」の発表です。
●M-Techno <5/20> 残り 15台となっております。
☆国内向け販売☆
マスダオート三郷店 <2/3> 残り 1台 ●トゥホット <4/6> 残り 2台
GR8 STYLE <3/6> 残り 3台 ●グランドスラム名東 <2/6> 残り 4台
この投稿の続きを読む »
2016-09-23-1
年内発送予定として、9月23日から受注を開始していた EURO LED TAIL LAMP REVO
32台分の発送が本日完了いたしました。発送まで大変長らくお待たせし、申し訳御座いませんでした。
只今、本商品は先着順にて来年 3月末入荷予定分の販売をおこなっております。エムテクノでは、すでに多数のご予約もいただいており、『正式受注』から『仮受注』となるのも時間の問題となっております。商品ページにある各ディーラーでも販売中です。
2016-12-10
12月20日(火)21日(水)は定休日となっておりますが、21日の定休日を19日(月)に振替させていただき、19・20 をお休みさせていただきます。
その目的は・・・ 谷川の鈴鹿デビュー。車両は 50プリウス。奴の愛車です。
僕の LEXUS RC200t は、まだ埼玉でロールバー製作中のため来年デビューです。
また、感想などはショップブログのほうで谷川本人に書かせます。
奴は鈴鹿、いやクルマをナメております。では、定休日の件よろしくお願いします。
2016-12-03
来年 3月末入荷予定、テールランプの受注を数量限定で開始いたします。
これまで度重なる遅延問題を起こし、多くの方へご迷惑をおかけしている本商品。
何度も「遅延対策」について、仕入先である Valenti さんと話し合ってきましたが、弊社としましては、最終的に仕入先からの納期回答を信じて販売をおこなっていくしかありません。ご注文に関しての詳しい説明は、商品ページ をご確認願います。