長期に渡り開催しておりましたスプリングセールは終了いたしました。
期間中たくさんのご注文ありがとう御座いました。現在、新サイトの制作を急ピッチで進めております。6月1日からは現サイトから、Ⅰ・Ⅱ型用のエアロが姿を消します。また、新サイト公開からはダクトやグリルの FRP製パーツ、Ⅲ型用のスタイル-エムなども姿を消す予定です。ご購入をご検討中の場合は、新サイト公開までにご注文ください。
新サイトの公開は、6月26日を予定しておいます。
明日5月30日で終了としておりましたスプリングセールは、明日が定休日のため、5月31日の営業終了時まで受付をおこないたいと思います。
ご購入をご検討中の方はお見逃しなく。
6月1日(木)に予定しておりました、新オフィシャルサイトの公開を順延させていただきます。天候等の理由から、予定していたスケジュールで撮影がおこなえず、制作スケジュールが大幅に遅れております。
大変申し訳御座いませんが、公開まで今しばらくお待ちください。
6月1日からの新サイト公開に合わせて、スプリングセールを終了いたします。
新サイトに掲載されない商品は、購入する最後の期間かもしれません。
お買い求めはお早めにお願いします。セール詳細>>
只今、6月1日サイトの完全リニューアルに向けて、ホームページを鋭意制作中です。
アドレスも、これまでのものから、www.m-techno.com へ変更し新たに展開していきます。新サイトの公開にご期待ください。
本日予定通り EURO LED TAIL LAMP REVO が入荷されました。
すでにご注文いただき、お待ちのお客様へは明日から発送を開始させていただきます。
そして今回入荷分は完売となり、次回の入荷計画ははまったくたっておりません。
明日 3月19日(日)10:00 から スプリングセール を開催いたします。
メンバー登録 または ご購入履歴(通販&店舗)のあるお客様へは、メールまたは SMS で、先ほど開催の案内を送信していますが、セール期間は恒例の良い意味で無期限、悪い意味では突然終わりを迎えます。今回、エアロ系に関してはセール用に在庫を確保した商品もチラホラ…。人気のバッドスタイルフード FRP も準備万全です !!
今年最初で、これ以降の入荷予定が決まっていない不動の人気のアイテム、
EURO LED TAIL LAMP REVO の入荷日が近づいております。
「正式受注枠」の残りは 5 。ご注文はお早めにお願いしたします。
5月1日 M.T.S. LMS edition(エルエムエス エディション)という新しいエアロのカテゴリーを立ち上げる予定です。写真は密かに進めている開発途中の様子です。
ご覧のように全身がレーシングスタイル。写真ではハイエースとは思えません。
センター出しマフラーもラインナップに加え、SSL 6 の LMS edition カラーも追加する予定です。正式発表をお楽しみにしていてください。
明日、3月16日発売の雑誌 STYLE WAGON の広告掲載から、
本格始動を開始する、マフラーカッターブランド M.T.S. eX-magic
ハイエース用 としては既に販売を数年前からおこなっていますが、これからは適応車種 100 を目指し本格始動。今月末には C-HR と 30PRIUS G’s を追加する予定です。
先ずは夏までに 50車種を目標に開発をおこなっていきます。